MENU

CLOSE

クリーム・オイルを使って効果的に行うバストマッサージ方法! 

クリーム・オイルを使って効果的に行うバストマッサージ方法! 

784views

カテゴリ:バストアップマッサージ

クリーム・オイルを使ったバストマッサージがおすすめ!

豊満なバストは女性の憧れです。そのため、さまざまな方法でバストアップを試みている女性も多いのではないでしょうか。バストアップやバストの形をキレイにキープするためには、マッサージが最適です。バストマッサージをすると、血行が良くなるため、肌のターンオーバーが促進されます。そのため、肌が生まれ変わったかのような白さを取り戻すことができるのです。

また、マッサージを行う際には、クリームやオイルを使用することで、肌の奥まで保湿成分が浸透することで、バスト表面の乾燥を防ぐことができます。そのため、いつまでもハリのあるバストをキープすることができます。

中には、バストの黒ずみやハリなどが気になっている人もいるでしょう。しかし、毎日短時間でもマッサージをコツコツ続けていくことで、ハリのある瑞々しいバストをキープでき、バストアップにも繋がります。

バストマッサージの方法について!

このバストマッサージは、忙しくても短時間で行うことができます。簡単に行えるバストマッサージの方法については、以下の通りです。

  • クリームかオイルを手のひらで温める!

マッサージを始める前に、まずは肌への浸透率を上げるために、クリームかオイルを手のひらで擦り合わせるようにし、温めましょう。特に、冬場などはいきなりクリームを肌に付けると冷たくて不快に感じます。しかし、温めることでクリームやオイルの伸びが良くなるのです。まずは、しっかりと温めてから使うようにしましょう。

  • 脇からバストへのマッサージ方法!

まずは、バストのサイドからしっかりとバスト中心に向かってお肉を寄せるようにマッサージしていきます。この時に、少し前かがみの姿勢で行うと、脇からバストまでをマッサージしやすくなります。脇のお肉を全部バストに流すようなイメージで、両手を使ってマッサージしていきましょう。

  • 下から上へのマッサージ方法!

バストアップしながら、上向きの美しい形にしていくマッサージ方法です。お腹とバストの下にあるお肉をかき集めるようにしながら、下から上に流すようにマッサージしていきます。余分なお肉をバストの方に移動させるような感じで行うと効果的です。

  • リンパマッサージ方法!

バストアップのためには、リンパをスムーズに促すことも重要です。リンパ節は脇にあり、そこから鎖骨を通っているため、リンパの流れに沿って行っていきます。脇から鎖骨に向かって老廃物を流すように、手のひらで優しく撫でるようにしながら擦っていきましょう。こうすることで、よりバストアップの効率が良くなります。

マッサージを行う際の注意点とは?

マッサージを行う際には、気を付けたいポイントがあります。マッサージを行う際の注意点については、以下の通りです。

  • 力を入れ過ぎないこと!

マッサージを行う際は、手に力を入れ過ぎないようにすることが大切です。特に、バストは毛細血管や乳腺が詰まっておりデリケートな部分です。また、リンパの流れる脇やデコルテなども強くマッサージをすると筋を傷める可能性があるため、優しく行うようにしましょう。ポイントは、手のひら全体を使うようにすると、余分な力が入らず、気持ち良く行うことができます。

  • クリームやオイルは付け過ぎないこと!

クリームやオイルを付け過ぎてしまうと、肌がベタついてしまいます。少なすぎてもいけませんが、適量を使うようにしましょう。

サプリメントとの併用がおすすめ!

バストアップを効果的に行っていくためには、バストアップサプリメントの摂取がおすすめです。商品にもよりますが、バストアップサプリメントには、イソフラボンやプラセンタ、プエラリア、マカなどさまざまな効果的な成分が配合されています。マッサージを行いながら、このようなサプリメントを摂取することで、バストのハリや弾力を実感することができます。

 

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事