MENU

CLOSE

バストアップに効果的な睡眠の方法は?3つのチェックポイント

バストアップに効果的な睡眠の方法は?3つのチェックポイント

920views

カテゴリ:バストアップ方法

バストアップに必要な質の良い睡眠とは

質の良い睡眠を取ることで、なんとバストアップ効果があるというのはご存知でしたか?これ以外にも肌の状態や体質改善にもよいという睡眠。そんな女性にとても重要な良い睡眠方法について紹介します。

寝る時間が大切なんです

バストアップに効果のある睡眠方法、まず注意したいのが寝る時間です。午後10時から遅くとも午前2時までには眠りにつくようにしたいです。睡眠にはホルモンの分泌を促す役割があり、実はこの時間帯が一番女性ホルモンが分泌されるゴールデンタイムなのです。この時間にしっかり睡眠を取ることで女性ホルモンと成長ホルモンが活性化しバストアップに繋がりやすくなります。

睡眠時間も5時間や6時間では不足気味です、7時間は睡眠時間を取れるようにしたいです。そして寝る体勢にも注意しましょう。うつ伏せになって寝てしまうとバストが押しつぶされてしまい形が悪くなってしまうこともあります。

そして横向きの場合は睡眠中浮いているような状態になってしまうので垂れやすくなることも。バストのことを考えると仰向けに寝る方法が一番バストを労る睡眠方法なんです。

ぐっすり眠るために行いたい準備

午後10時にベッドに入ってもその後寝られなければあまり意味がありませんよね。寝付きを良くするために行いたいことも紹介します。まず食事は寝る3時間前には済ませておきたいです。次にスマートフォンなどの画面は就寝前には極力見ないようにしたいです。少しのチェックならよいですが、長時間見ているとどうしても目が冴えてしまい眠りにくい状態になりがちです。

最後に身体全体をリラックスさせることです。軽いマッサージやアロマオイルを使うなど自分がリラックスできるようなことをしてみてください。そうしてゆっくりと眠る準備をすることで質の良い睡眠に入っていけます。マッサージを行う場合バストもマッサージすると女性ホルモンが分泌しバストアップが期待できます。

バストアップマッサージではバストの周囲を撫でるように軽くなぞってから、乳腺と呼ばれる部分を刺激するために乳房付近を軽くつまむようにしましょう。痛くないように優しくで構いません。

バストアップサプリメントも活用してさらに効果アップ

そしてこれらの睡眠やマッサージと共に女性ホルモンがアップするサプリメントなどと併用することでさらにバストアップが期待できることも。そんなサプリメントを選ぶ場合は成分に注目しましょう。まず注目したいのがプエラリアという成分です。

このプエラリアには植物性エストロゲンという女性ホルモンが含まれており、女性ホルモンが不足しがちな人にはとてもありがたい成分なのです。プエラリアの純度ができるだけ高いものを選ぶようにしたいですね。添加物など余分なものが入っていないものもおすすめできるサプリメントです。

もう一つおすすめなのがバレリアンという成分が含まれるサプリメント、こちらはなかなか眠りにつけないという方におすすめです。バレリアンは心と体に安らぎを与えて快眠やストレス軽減など睡眠不足に悩む方の手助けをしてくれる成分なんです。他にも生理前のイライラを軽減してくれたりもする女性の味方のような成分なんです。

睡眠とサプリメントで効率よく

睡眠とバストアップの関係性について紹介しました。寝る時間などを気をつけるだけでバストアップの可能性があるというのですから試してみたくなりませんか?他にもマッサージやサプリメントなどとも併用することで胸の成長をサポートしてあげることも。より魅力的になるためにまずは質のいい睡眠やマッサージ、そしてサプリメントを始めてみませんか。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事